サイバー来訪者。

 大勢の人が住むところに困るような事態に陥っている最中ではあるが、
 国勢調査実施中である。

 今回からはネットによる調査も始まったとのことで、
 お手軽だし調査員に来てもらう必要もないのでそちらで済ませる。
 ・・・どうでもいいがキャンペーンサイトのトップに純ちゃーんがいると何か胡散臭いよね? (失礼)

 気付くと今やパソコンの普及率は固定電話さえも上回っているそうで。
 あらゆる事をネットを介して行えるようになるのも当然なのかも知れないが。
 わかりやすいレスポンスがあるわけでもなく何やらふわふわと不確かなことをしている気分に陥るのは単に旧時代の人間だという証左に過ぎんのかねぇ。

 他人と顔を突き合せなくても、画面さえ見ていれば何でもどうにか出来てしまえる時代。
 すでにそんな状態になっているのかもしれないけれど。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback