タダより安いんだか高いんだか。

 Win10とやらの無償アップグレードが始まって2ヶ月になろうとしている。
 あんまり使ってる人のレビュウとか伝わってこないんだが、どんなもんなんだろう。

 こちらのPCにも時折アップグレードを薦めるポップが表示され、
 御丁寧に環境診断までしてくれるのだが、
 どうにも踏み切れないでいる。

 マシンスペックの関係かあまり挙動がよろしいとは言えない状況、
 OSを換えるのが吉と出るか凶と出るか判らんしね。

 お試しで使えたりするならいいんだけれど、
 一度変えたら元には戻せないとかなら困るし。悩ましいところ。

Comment

Leave a Reply





管理者にだけ表示を許可する

Trackback