共謀空間FC背景

共謀空間FC

とりあえず、相手をぶん殴ろうってとこから出発するのが人間の悪いクセ。

INFORMATION

固定表示 削除可




掴み取れ、君求めるもの。

 IMGP4155.jpg
 また9月まで食い込んでしまった8月期玩具レビュウ。
 最後はS.H.フィギュアーツ真骨彫造形第4弾、仮面ライダーアギト・グランドフォーム。


 IMGP4141.jpg
 「すでに仮面ライダーであるもの」津上翔一が変身する「人類の進化形」。
 グランドフォームは大地の力を秘めた基本形態。

 IMGP4142.jpg
 やはり遠目にはライブスーツと見まがう造形バランス。塗装も完璧。

 IMGP4143.jpg
 立体造形は再現が難しいと言われるマスクも完璧な仕上がり。
 複眼だけでなく胸のワイズマンモノリスもクリアパーツ再現。

 IMGP4144.jpg
 変身ベルト・オルタリングもクリアパーツで質感良好。
 両脇のサイドスイッチもクリアパーツ再現されている。

 IMGP4145.jpg
 旧版アーツと。
 旧版も初期アーツとしては悪くない出来ではあるが再現度などは比べ物にならない。

 IMGP4146.jpg
 旧版グランドフォームよりかなり後発になったバーニング、シャイニングフォームと並べても違和感は薄いか。

 IMGP4147.jpg
 同じ真骨彫のクウガ・カブトと。
 スーツ構成の似ているクウガと比べると若干の体型の違いが。
 同じ高岩ライダーであるカブトとは似た体型・・・なのかな。

 IMGP4148.jpg
 可動においてもぬかりなし。

 IMGP4150.jpg
 オプションは手首のほかにはクロスホーンを開いた状態の頭部のみ。

 IMGP4151.jpg
 IMGP4152.jpg
 泥臭く戦ってたクウガに比べると洗練されたアクションの印象があるねぇ。

 IMGP4140.jpg
 アーツ用マシントルネイダーに乗せてみる。ハンドル持ち手首はトルネイダーに付属のものを何となく使うことが出来る。
 一寸小さいとか言われているが対比的にはこんなものだと思うけど。

 IMGP4153.jpg
 スライダーモードでも。

 IMGP4154.jpg
 定価で6000円近いという強気の値段設定ではあるが、出来栄えは流石の一言。
 真骨彫次回作はかの世界の破壊者とのこと。さてリリースは如何に。

2015/09/01 [23:27]

コメント

コメントの投稿

# プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

# 分析生物飼育槽

# 投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

# 最近の記事

# 最近のトラックバック

# 最近のコメント

# 月別アーカイブ

# カテゴリー

# ブロとも申請フォーム


PAGE TOP
広告: