Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

 「―何か忘れていないかクリム!そして泊進ノ介!」
 IMGP4105.jpg
 「何ッ!?」
 「お前は・・・ッ!!」




 IMGP4106.jpg
 「ハート!」
 「魂web限定S.H.フィギュアーツ、今月はこの俺ハートロイミュードも発送されたのだ!
 さぁ、紹介して見せろ!!」


 IMGP4102.jpg
 「・・・っ!
 人類に反旗を翻した3体のロイミュードの一体002。今やすべてのロイミュードたちの首魁!」
 「そうだ!プロトドライブとの戦いの中強敵と合い見える喜びに目覚め、その感情で初めて進化体となることに成功した!
 人類を支配すべく進化を続け、第2のグローバルフリーズを引き起こすのだ!」

 IMGP4103.jpg
 「どうだ!造形作家竹谷隆之のデザインを克明に再現したこの仕上がり!塗装も素晴らしいだろう!」
 「ええい、海○堂の回し者かお前は!」

 IMGP4104.jpg
 「ううむ、悔しいがディティールの出来栄えは認めざるを得ないな」
 「怪人アーツは毎回気合が入っているからな」

 IMGP4107.jpg
 「仮面ライダーのアーツと比べるとこんなものか。
 作中はもう一回り大きい感じだがな」

 IMGP4108.jpg
 IMGP4109.jpg
 「造形の一方可動がいまひとつなのも怪人アーツの特徴だが・・・」
 「それでも映像中のアクションの再現には十分だろう?」
 「うわボコられてる。何か悔しい」

 IMGP4110.jpg
 IMGP4111.jpg
 「だが俺だって負けちゃいないぜ!タイプテクニックやタイプデッドヒートと同時期の発送は明らかに意図的だな!」
 「あの素晴らしい戦いの数々を再現できるのだ。これに勝る喜びがあるか!?」

 IMGP4112.jpg
 「しかしオプションが交換手首のみというのは少し寂しくないか?
 こう、口をぐわっと開いたマスクなどあってもよかったと思うが」
 「いやそんなこと俺に言われても」
 「・・・この、何か持たせられるように出来ている手首は何に使うんだろうね?」

 

A.V.S.&ドラティア
Posted byA.V.S.&ドラティア

Comments 0

Leave a reply