Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

 どうやら梅雨も早めに終わって(この辺梅雨明け宣言と共に雨天が続いてるけど)、
 本格的に夏の暑さがやってくる。

 こういう厳しい季節は、
 寒がりであると共に暑がりでもある姫様にとっても辛いわけだが。
 IMGP4008.jpg
 寒いときはストーブの前やコタツの中を定番の居場所にしていればいいのだが、
 暑さを凌ぐ場所はなかなかない。
 おまけにクーラーも扇風機の風も苦手と来ている。

 何とか涼しく感じる場所を探してうろうろする破目になるわけだな。

 せいぜいこうして床の上で平べったくなってるしかない。
 なるべく接触面積を広く取ろうとするもんだから、ちょびっとみっともない格好になっちゃうんだよね。
A.V.S.&ドラティア
Posted byA.V.S.&ドラティア

Comments 0

Leave a reply