共謀空間FC背景

共謀空間FC

とりあえず、相手をぶん殴ろうってとこから出発するのが人間の悪いクセ。

INFORMATION

固定表示 削除可




この一杯の価値を護る。

 ビールがおいしい今日この頃である。

 最近、「真空断熱タンブラー」なるモノを入手し、ビールを頂く際に用いているのだが。

 IMGP3982.jpg
 優れた保温性能によってビールの冷たさを保ってくれると評判のアイテム。
 その御利益は―

 まず見た目と触感で実感。
 冷たいビールを入れても表面が全く汗をかかない。
 持っても冷たい感じがしない。

 そして、最後の一口までが変わらず冷たいのだ。
 缶から直接飲むのとは全く違う。

 容量480mlとショート缶一本が丸ごと入り、
 その冷たさをずっと楽しめる。
 これは思いの他、いいものであった。
2015/07/14 [23:47]

コメント

コメントの投稿

# プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

# 分析生物飼育槽

# 投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

# 最近の記事

# 最近のトラックバック

# 最近のコメント

# 月別アーカイブ

# カテゴリー

# ブロとも申請フォーム


PAGE TOP
広告: