共謀空間FC背景

共謀空間FC

とりあえず、相手をぶん殴ろうってとこから出発するのが人間の悪いクセ。

INFORMATION

固定表示 削除可




このライダー、ライダー。

 IMGP3834.jpg
 「さて。予告どおり昨日の続きだ。
 S.H.フィギュアーツ・仮面ライダーマッハと同時発売のライドマッハー、及び初回特典のキャンペーンアイテムを紹介しよう」

 「こっちのほうが大ボリュームの記事になっちまったけど仕方ないな」

 IMGP3838.jpg
 「ライドマッハーは仮面ライダーマッハ専用に開発された最高時速460kmを誇るスーパーマシンだ。
 元々はプロトドライブ用の装備であるライドチェイサーとは連動機能も共有する同型機でもある」


 IMGP3839.jpg
 「アーツ用バイクとしての仕様はやっぱり今までどおりだな。
 後ろにでかいカバーがついているのでかなり大型に見える」


 IMGP3840.jpg
 IMGP3842.jpg
 IMGP3843.jpg
 「各部にクリアパーツが用いられて良好な質感だ」
 「だけど色々ギミックがありそうで何もないんだな。まぁアーツ用バイクに求めることでもないけど」

 IMGP3841.jpg
 「右側にはライドクロッサーへの合体用パーツが取り付けてあるが、これも単なるモールド扱いというところだ」

 IMGP3844.jpg
 「やはりライドチェイサーとは共通部分が多く見られるね」
 「両方ベース車のホンダNM4-01のカウルをそのまま使ってるところは同じだしな」

 IMGP3845.jpg
 「もちろん合体ギミックはないが、それっぽく並べてみようか」
 「・・・本編中にまた出ることあるのかな、ライドクロッサー・・・」

 IMGP3836.jpg
 「アーツマッハを乗せてみよう。フィッティングは良好だね」

 IMGP3835.jpg
 「やっぱりこう、意匠に共通感があると気持ちがいいな」

 IMGP3846.jpg
 「さて、今回バイクだけでなく、マッハのシグナルコウカン再現ギミックに連動したバイクとシグナルも同梱されているんだよ」

 IMGP3847.jpg
 IMGP3848.jpg
 「それがこのシグナルカクサーンとシグナルトマーレだ。
 マッハに付属するシグナルマガールと同じように交換出来る」

 「うん。細部まで再現されてはいるけど・・・やっぱ一寸地味かな」

 IMGP3849.jpg
 「―ではもっとドラスティックなほうも紹介しようじゃないか。
 ターーーーーーイヤコウカーーーーーーン!!


 IMGP3850.jpg
 「アーツ仮面ライダーマッハに初回特典として付属する3ヶ月連続タイヤコウカンキャンペーンアイテム第3弾、ファンキースパイクセットだ。
 マックスフレア、ミッドナイトシャドウ同様、ファンキースパイクタイヤ、レバー状態のシフトカー、専用のインジケーター表示で構成されている」


 IMGP3851.jpg
 「今までの2種と同様にドライブ・タイプスピードに装備して。
 Funkyyyyyyyyyy,Spiiiiiiiiiiiiiike!!

 「結構本気で尖ってるから取り付けるとき指が痛いよこれ!」

 IMGP3852.jpg
 「さらにライドマッハーのほうにはその攻撃エフェクトが付属する。
 タイヤと同じように取り付ければ攻撃状態が再現可能だ」

 「・・・いや俺が言うのもなんだけどえげつないよなこれ。ヒーローぽくないって言うか」


 IMGP3854.jpg
 「ふふん。剛の言い草を借りればいい画だな。
 これでドライブの後ろにトライドロンがあれば言うことないんだが」

 「それは、この秋に御期待とのことだよ」
 「―お?ってことはもしかして・・・」
2015/06/23 [23:56]

コメント

コメントの投稿

# プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

# 分析生物飼育槽

# 投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

# 最近の記事

# 最近のトラックバック

# 最近のコメント

# 月別アーカイブ

# カテゴリー

# ブロとも申請フォーム


PAGE TOP
広告: