Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

 ―さて。この時期は。
 毎年恒例・ヒーロータイム棒振り休みがやってくる。

 毎回毎回放送事故扱いされているスポーツ特番であるが。
 今回暴れすぎニンジャまでは抑え切れなかった模様。


 よって、『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のみレビュウ可能なのだが。
 正直少々レビュウしづらい番組ではあるんだよね、これ。

 ともあれ。
 相も変わらず暢気なんだか殺伐としてるのかよくわからない忍ばないニンジャども。今回はキンちゃん弟子入りラストチャンスの段。その背景とか過去のトラウマとかは明かされたわけだが、やはり終わりの手裏剣とやら関連の事情は明かされないままなので何だかもやもやする。そのことに関しては妖怪ハンター云々とはまた別の意図で以ってニンニンジャーの面々にもおくびにも出さずに秘匿している事情らしいのが不穏で仕方ない。まさかの時差オチで本当に帰ってしまったらしいスターニンジャー・キンジ。逆に言えば彼がまた舞い戻ってくるのはそれ関連で確実と言えなくもない。その時は、本当の意味での刺客になっての登場になってしまうのか。追加メンバーが敵とも味方ともつかぬ状態のままふらふらしてると言うのは一寸珍しいパターンかもしれないね。
スポンサーサイト
A.V.S.&ドラティア
Posted byA.V.S.&ドラティア

Comments 0

Leave a reply