共謀空間FC背景

共謀空間FC

とりあえず、相手をぶん殴ろうってとこから出発するのが人間の悪いクセ。

INFORMATION

固定表示 削除可




また会う日まで。会える時まで。

 ―さて。この時期は。
 毎年恒例・ヒーロータイム棒振り休みがやってくる。

 毎回毎回放送事故扱いされているスポーツ特番であるが。
 今回暴れすぎニンジャまでは抑え切れなかった模様。


 よって、『手裏剣戦隊ニンニンジャー』のみレビュウ可能なのだが。
 正直少々レビュウしづらい番組ではあるんだよね、これ。

 ともあれ。
 相も変わらず暢気なんだか殺伐としてるのかよくわからない忍ばないニンジャども。今回はキンちゃん弟子入りラストチャンスの段。その背景とか過去のトラウマとかは明かされたわけだが、やはり終わりの手裏剣とやら関連の事情は明かされないままなので何だかもやもやする。そのことに関しては妖怪ハンター云々とはまた別の意図で以ってニンニンジャーの面々にもおくびにも出さずに秘匿している事情らしいのが不穏で仕方ない。まさかの時差オチで本当に帰ってしまったらしいスターニンジャー・キンジ。逆に言えば彼がまた舞い戻ってくるのはそれ関連で確実と言えなくもない。その時は、本当の意味での刺客になっての登場になってしまうのか。追加メンバーが敵とも味方ともつかぬ状態のままふらふらしてると言うのは一寸珍しいパターンかもしれないね。
2015/06/21 [23:28]

コメント

コメントの投稿

# プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

# 分析生物飼育槽

# 投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

# 最近の記事

# 最近のトラックバック

# 最近のコメント

# 月別アーカイブ

# カテゴリー

# ブロとも申請フォーム


PAGE TOP
広告: