Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

 最近、庭先を訪れる猫の中に、
 首輪をつけているのがひとり混じっている。
 
 近所の外飼い猫らしい。
 野良と違って、よく声を出して存在をアピールするあたりも飼い猫的。
 流石に他所の人にまで愛想をするほどではなく、知らない人にはあまり近付かないようだが。

 この子が家の中の姫様が気になるらしく、
 たまに窓越しににらみ合っている。
 当然姫様も気になる様子で、近付いてくると途端に落ち着かなくなる。

 家の何処からか外に出られないか、とあちこち走り回り、
 ちょっとの隙を見つけると抜け出そうとするので、
 中々どうして、油断がならない。

 基本、飼い猫は、
 外に出すべきものじゃないと思うんだがなぁ。保全的健康的に。
 IMGP3808.jpg
A.V.S.&ドラティア
Posted byA.V.S.&ドラティア

Comments 0

Leave a reply