Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

 (今回のレビュウも進ノ介とベルトさんの掛け合い形式で書く予定でしたが、
 6/3現在両者とも人事不詳状態につき通常のレビュウでお送りします)

 IMGP3770.jpg
 S.H.フィギュアーツ『仮面ライダードライブ』シリーズ第2弾は、
 前半の好敵手として登場したロイミュードの死神・魔進チェイサー。
 久々敵キャラの一般販売である。

 IMGP3767.jpg
 プロトドライブとしてグローバルフリーズを食い止めたロイミュード・プロトゼロ。
 ハートらとの戦いに敗れた彼が、ロイミュードの尖兵として改造されてしまった姿。
 「人間を守る」という基本プログラムは消去できなかったため、暴走状態のロイミュードをリセットする「死神」として活動していた。

 IMGP3768.jpg
 バイクとジャンクをモチーフにした複雑なデザインを克明に再現。
 ディティールも塗装も良好。

 IMGP3769.jpg
 徹底的に非対称でなにやら不安感も覚えるマスクを再現。
 隠れた右目もクリアパーツが使われている。

 IMGP3775.jpg
 可動範囲は一寸窮屈な感じもするが、ほぼ満足できるレベル。

 IMGP3772.jpg
 武器にして変身アイテムのブレイクガンナー。

 IMGP3773.jpg
 バイラルコアやシフトカーを装填するギミックも仕込まれている模様。
 ちなみに武装チェイサーセットはweb限定になったようだ。

 IMGP3774.jpg
 同時発売のライドチェイサーと。

 さてこのライドチェイサーや初回特典などもあるのだが時間切れで今日はここまで。続きは明日。
スポンサーサイト
A.V.S.&ドラティア
Posted byA.V.S.&ドラティア

Comments 0

Leave a reply