Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

 IMGP3711.jpg
 ダブルパワー!!

 『ウルトラマン80』ガルタン大王編から登場、本編後半のヒロイン枠を獲得したユリアン。
 ウルトラの母以来の女性型ウルトラマンであるこのユリアンが、ULTRA-ACTで登場。
 これも魂web限定商品である。

 IMGP3707.jpg
 ウルトラの星の王女にして80の幼馴染。
 地球ではUGM隊員星涼子を名乗る。
 本来戦士ではないが、合体怪獣プラズマとマイナズマに苦戦する80を救うべく変身、80と共闘する。

 IMGP3708.jpg
 造形・塗装は安定して良好。
 なかなかに艶っぽいプロポーション。

 IMGP3710.jpg
 弥勒菩薩をモチーフにしたと言う特徴的な頭部。
 やはり一寸目が黄色すぎないかなぁ。

 IMGP3712.jpg
 女性らしい柔らかなポージングが可能。

 IMGP3713.jpg
 右手首には変身アイテムであるブライトブレスレットの意匠が。

 IMGP3714.jpg
 背中にスタンド用ジョイントが付けられるのも従来どおり。

 さて、元々戦うキャラではなかったので技エフェクトの類は一切なく、カラータイマーの色変わりさえない。
 その代わり、ウルトラマン80用の追加エフェクトパーツが付属する。

 IMGP3715.jpg
 初代ウルトラマン直伝の八つ裂き光輪ことウルトラスラッシュ。

 IMGP3716.jpg
 ムーンサルトキックエフェクトはそのまま足にはめ込む構造。

 IMGP3717.jpg
 モチーフに合わせて、半跏させてみたり。

 出番は非常に少ないながら、やはり独特の存在感がある女ウルトラマン。
 80と組み合わせると楽しさ倍増。
A.V.S.&ドラティア
Posted byA.V.S.&ドラティア

Comments 0

Leave a reply