共謀空間FC背景

共謀空間FC

とりあえず、相手をぶん殴ろうってとこから出発するのが人間の悪いクセ。

INFORMATION

固定表示 削除可




君は僕の胸に生きている。

 IMGP3702.jpg
 S,H,フィギュアーツ対応ライダーマシン第5弾は、
 『仮面ライダーV3』に登場したライダーマンのバイク、ライダーマンマシン。
 魂web通販限定アイテムである。

 IMGP3695.jpg
 原子力エンジンで時速250kmで疾走するスーパーマシン。
 そのシートの下にライダーマンのマスクとスーツを収納している。

 IMGP3696.jpg
 ものとしては全くの普通のバイク(スズキハスラーTM250)である。

 IMGP3700.jpg
 IMGP3697.jpg
 IMGP3698.jpg
 IMGP3699.jpg
 アーツ対応バイクとしての仕様は従来どおり。
 バイクモデルとしてのディティールも細やかに再現されている。
 スズキ自動車の監修とか受けてるんだろうか?

 IMGP3701.jpg
 V3のマシン、ハリケーンと。
 ベース車は違うものらしいね。

 IMGP3703.jpg
 ライダーマンが搭乗。
 マッチングは良好。
 
 IMGP3704.jpg
 うしろになびく感じのマフラーがないので一寸微妙かな。
 ライダーマンとのセットもリリースされていて、そちらには新規の交換表情も付いていたらしい。

 IMGP3705.jpg
 底面にはスタンド用の穴が開いていて、浮かせてのディスプレイが可能。

 IMGP3706.jpg
 V3と並走。

 歴代ライダーマシンの中では何の装飾もない全くの素のバイクという地味さ加減ではあるが。
 それだけに汎用バイクモデルとしても使えそう。
 そう考えると実に良好な出来栄えである。

 昭和ライダーマシンは次はクルーザー、改造サイクロンと続く模様。
 だんだん充実してゆくねぇ。
2015/05/27 [23:27]

コメント

コメントの投稿

# プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

# 分析生物飼育槽

# 投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

# 最近の記事

# 最近のトラックバック

# 最近のコメント

# 月別アーカイブ

# カテゴリー

# ブロとも申請フォーム


PAGE TOP
広告: