Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

 IMGP3676.jpg
 「皆さん、」
 「こんばんは!」


 IMGP3677.jpg
 「「『お人好しに徹してたらついうっかり神様になっちゃいました』コンビです!」」


 ・・・・・・いや、急に何だと思われるかも知れんが。
 「figma 鹿目まどか 制服ver.」を非常に今更ながら入手したので。


 IMGP3678.jpg
 『魔法少女まどか★マギカ』本編ではほとんどこの姿だったのに、
 何でゲームソフト特典になっちゃってるかなこれ。

 まぁ、これはフィギュアのみ格安で手に入れたわけだが。



 ただし。
 どうやらエラー品だったらしい。


 IMGP3679.jpg
 この表情のペイントが足りず、どう見てもレイp(ry


 IMGP3680.jpg
 「ほむらちゃん。私ね・・・円環の理になりたかったんだよ・・・・・・」
 「まどかっ!?まどかぁぁぁぁぁぁぁ!!」


 ・・・まぁ、これはこれでオイシイのでこのままにしておくか。(酷
スポンサーサイト
A.V.S.&ドラティア
Posted byA.V.S.&ドラティア

Comments 0

Leave a reply