共謀空間FC背景

共謀空間FC

とりあえず、相手をぶん殴ろうってとこから出発するのが人間の悪いクセ。

INFORMATION

固定表示 削除可




能書きフェイズ。

 所謂統一地方選挙後半戦も佳境のようで。
 地元では最近各地で少々問題視されている無投票選挙になることも無く、賑々しく選挙戦が繰り広げられている。
 今夜は近場で実に3箇所で同時に演説会が開かれてたりして。

 ・・・しかしなぁ。
 演説会の目的が政見を披露して支持を募ることならば、
 各候補がひとりひとりばらばらに演説会しても意味合いは薄いんじゃないか。
 それぞれの候補のもともとの支持者が集まるだけだろ、それでは。

 だから。
 かつてはよくやっていたという、立会演説会を復活させればいいんじゃないか。
 選挙民が指示する候補を選ぶには、合理的なやり方だと思うんだけどね?


 ・・・・・・それとも、
 何かしちゃまずい理由でもあるのかねぇ?
 票の減るリスクを避けたいなんていうのは、本末転倒だと思うんだけどね?
2015/04/22 [23:50]

コメント

コメントの投稿

# プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

# 分析生物飼育槽

# 投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

# 最近の記事

# 最近のトラックバック

# 最近のコメント

# 月別アーカイブ

# カテゴリー

# ブロとも申請フォーム


PAGE TOP
広告: