共謀空間FC背景

共謀空間FC

とりあえず、相手をぶん殴ろうってとこから出発するのが人間の悪いクセ。

INFORMATION

固定表示 削除可




見えざる火。

 特に書く事もないのでTBテーマを取り上げてみる。
 ぶっちゃけ「つまんねー事訊くなよ!」って言う様なテーマが多いのであまり使うこともないのだが(暴言)。

こんにちは!FC2トラックバックテーマ担当の森です。今日のテーマは「キッチンはIH派?ガス派?」です。みなさん料理ってされますか?私は家でよく料理をします作るメニューは大体中華料理でチャーハン、酢豚、チンジャオロースなどよく作りますなのでキッチンはガス派ですIHも使う機会があれば使ってみたいです皆さんはキッチンはIH派ですか?それともガス派ですか?是非トラックバックで教えて下さいたくさんの回答お待...
FC2 トラックバックテーマ:「 キッチンはIH派?ガス派?」



 ―訓練された共謀空間閲覧者(いるかそんなの)なら判ると思うが、
 家のキッチンはIH調理機である。

 訳があって火の出るガスレンジは危険な可能性があるため、
 家自体オール電化にして、それに伴っての導入。

 火が出ないのは(比較的)安全ではあるのだが、不便を感じることもいくつか。
 炙ったり煎ったりする調理法は使いづらいし。鍋も対応のものが必要だし。
 それこそ災害などで停電になったら何も出来なくなるしね。

 それでも、ガスの火よりも火力が強力だったりもするので。
 メニューによっては適当だったりもするのよ。

 熱が余分な方向に拡散しないし、光なども出ない。
 ゆえにエネルギー効率的にはガスなんかより優れてるんじゃないか、エコかな、とも思ってるわけだな。
2015/04/03 [23:51]

コメント

コメントの投稿

# プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

# 分析生物飼育槽

# 投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

# 最近の記事

# 最近のトラックバック

# 最近のコメント

# 月別アーカイブ

# カテゴリー

# ブロとも申請フォーム


PAGE TOP
広告: