Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

 今使っているPCは2年ちょっと前に導入した安物ノートだが、
 相変わらず立ち上げ後暫くはブラウジングでスクリプトエラーが出まくり、flashプラグインが動かないという癖がある。

 最近のwebページでflashが使われていないところなどないに等しいので、
 しばらくページ移動もままならない。

 少しすればスムーズに動くようになるので、
 慢性的なメモリ不足というわけでもなさそうなんだがなぁ?
 諸々のスタートアッププログラムの立ち上がりで負荷が掛かっているとかなんだろうか。

 当初は応急的に導入するつもりのPCだったので、
 いずれはまたもう少し性能のよいものを導入しようとも思うが。

 その際は、あまりの挙動の軽さに感動するかも知れんね。
A.V.S.&ドラティア
Posted byA.V.S.&ドラティア

Comments 0

Leave a reply