共謀空間FC背景

共謀空間FC

とりあえず、相手をぶん殴ろうってとこから出発するのが人間の悪いクセ。

INFORMATION

固定表示 削除可




立体ディスプレイ。

 特にネタもないので玩具画像でも。
 今月は本当に新規購入予定がないんだよね。困ったことに。お財布にはやさしいけど。

 IMGP3488.jpg
 操縦士の到着をまだ2ヶ月以上待たねばならないが、
 現在『ガールズ&パンツァー』シリーズのfigmaはこういう状態で飾っている。
 砲塔の3人はかなり高いところに乗ってるのな。
 こうしてみると、figmaサイズの戦車がどれほどのデカブツになるのかが改めて覗えたり。

 1話冒頭の主砲の下にカメラを固定したワンカットのシーンと、
 あんこうチームの5人が一斉にIV号戦車の各部ハッチから顔を見せるシーンで、
 「ああ、いけたな」と確信できた作品が『ガールズ&パンツァー』。

 でもこの飾り方、
 ほんの一寸の振動で西住隊長が転げ落ちるのが難。
 地震計状態って奴だな。

コメント

コメントの投稿

# プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

# 分析生物飼育槽

# 投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

# 最近の記事

# 最近のトラックバック

# 最近のコメント

# 月別アーカイブ

# カテゴリー

# ブロとも申請フォーム


PAGE TOP
広告: