共謀空間FC背景

共謀空間FC

とりあえず、相手をぶん殴ろうってとこから出発するのが人間の悪いクセ。

INFORMATION

固定表示 削除可




誤作動発生。

 夜間勤務中の話である。

 普通に仕事をしていたのだが、ふと目の異常に気付く。
 画面のデジタル数字が見づらいのだ。

 何やら視界がチカチカし、文字の形が分からない。視野が狭い感じになり、物が歪んで見えたりもした。

 暫く経つと改善されたのだが・・・
 今までに起きたことのない状態に軽く愕然とする。

 殊更に眠かったわけでもないが、絶対的な睡眠時間は明らかに短くなっている。
 実はどこかが、結構参っていたりするんだろうか。

 どんな病気をしてもおかしくはない年代だし、お世辞にも健康的な生活を送っているわけでもない。
 一方健康診断の結果はオールグリーンなのだが、そんなものに反映されない部分が磨耗していると考えられなくもない。

 若干の不安感を抱きながらも、大丈夫であったらいいな程度の観測で過ごしているのだった。
2015/02/27 [23:15]

コメント

コメントの投稿

# プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

# 分析生物飼育槽

# 投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

# 最近の記事

# 最近のトラックバック

# 最近のコメント

# 月別アーカイブ

# カテゴリー

# ブロとも申請フォーム


PAGE TOP
広告: