共謀空間FC背景

共謀空間FC

とりあえず、相手をぶん殴ろうってとこから出発するのが人間の悪いクセ。

INFORMATION

固定表示 削除可




察することの尊さ。

 さて。
 佳境に突入した『烈車戦隊トッキュウジャー』であるが、本日は諸般の都合により放映休止。

 ・・・これに関しては何を書いても不謹慎になりそうなので言及は控える。
 こういう「空気を読む」ことを要求される傾向ってのが、昨日の記事にも関わってくるわけだが。


 そんなこんなで今週の特撮レビュウは『仮面ライダードライブ』のみ。
 所謂中間パワーアップ形態のお披露目的EPだったわけだが。お話的には特状課とロイミュード両陣営における相互関係の波風というか。一応は共通の目的あれど各々の思惑はばらばらであるとこれまた昨日の記事と一寸被ってきたり。特に頭脳派故の合理的思考が受け入れられないブレンの様子が今後ロイミュード幹部4人の関係性に影響を与えてくるような。何にせよ、お話の肝は次回に持ち越しの模様。
2015/02/01 [23:22]

コメント

コメントの投稿

# プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

# 分析生物飼育槽

# 投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

# 最近の記事

# 最近のトラックバック

# 最近のコメント

# 月別アーカイブ

# カテゴリー

# ブロとも申請フォーム


PAGE TOP
広告: