Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

 ―今年最初の日曜日。
 しかし未だ番組編成が年末年始モードということで、朝のヒーロータイムはお休み。
 毎週安定したネタであるレビュウが書けないのは何気に困るのである。

 しかし、まぁ。
 誰もが思ってることだろうけれど、見るところないね、正月特番。
 TV局の人も休みたいだろうから映像再編と再放送が多いんだろうけど、BGVとして流すほどの価値もないよ正直。
 そりゃビデオ屋も繁盛するわけだ。

 しかしまぁ、長いと思ってた冬休みも今日が最終日。
 明日からは底辺労働者の一片に戻ることになる。仕事をしようがすまいが時間があっという間に流れるのは相変わらずだね。切ない。
A.V.S.&ドラティア
Posted byA.V.S.&ドラティア

Comments 0

Leave a reply