Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

 降って沸いたように始まりドタバタした挙句昨日終了した衆院選なわけだが。
 結果に関してはまぁ、ここで語るようなことでもないだろう。

 ただまぁ、選挙のたびに思う事は。
 この人たち選挙のために政治してんのかなぁ、ってこと。
 まぁいわば就職試験みたいなものなんだし、就活に血道を開けるのと似たようなものなのかも知れないけれど。

 ただただ票集めに腐心してる様ばかり見てると、そりゃ投票率も上がらんのじゃないかなぁ、とも思ってしまう。

 もっと参政権活用しよう、とは言うけれど。
 選挙民に意識高く持てというばかりではなく、
 政治のための選挙だということをもっと示して見せるべきなんじゃないかと、わかりきったことを言ってみたり。
A.V.S.&ドラティア
Posted byA.V.S.&ドラティア

Comments 0

Leave a reply