共謀空間FC背景

共謀空間FC

とりあえず、相手をぶん殴ろうってとこから出発するのが人間の悪いクセ。

INFORMATION

固定表示 削除可




波濤のエレメント。

 IMGP3040.jpg
 充実が進むS.H.フィギュアーツ対応ライダーマシン。
 新作は『仮面ライダー剣』に登場する仮面ライダーカリスの専用バイク、シャドーチェイサー。
 魂web限定商品。何気に始めて一般販売じゃなくなったんだな。

 IMGP3041.jpg
 相川始が仮面ライダーカリスに変身するのに呼応して彼のバイクが変異するマシン。
 アンデッドの物質変換能力の露呈だろうか。

 IMGP3042.jpg
 アーツ用バイクとしての仕様は今までどおり。

 IMGP3043.jpg
 各部にクリアパーツを配し、良好な質感。

 IMGP3044.jpg
 メーター部にはカリスのマークが。

 IMGP3045.jpg
 やはりベース車が同じということで、エンジン廻りの造形はブルースペイダーなどと共通である。

 IMGP3046.jpg
 カリスが搭乗。やはり良好なマッチング。
 意匠の統一感もいい感じ。

 IMGP3048.jpg
 ハンドルは武器用手首で握る。
 ハンドルカバーは着脱可能なので楽に通すことが出来る。

 IMGP3049.jpg
 モビルラウザーにラウズカードをスラッシュするアクションも再現可能。

 IMGP3050.jpg
 後期OP再現まであと1台。
 無関係なはずなのにBOARDのマシンと共通の構造が散見されるのは、実はこちらがオリジナルだったりするのかも知れない。

 出来栄えは安定してきたねぇ。
 レンゲルのグリンクローバーも近日発送だし、早く4台並べたいところ。
2014/09/27 [23:11]

コメント

コメントの投稿

# プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

# 分析生物飼育槽

# 投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

# 最近の記事

# 最近のトラックバック

# 最近のコメント

# 月別アーカイブ

# カテゴリー

# ブロとも申請フォーム


PAGE TOP
広告: