共謀空間FC背景

共謀空間FC

とりあえず、相手をぶん殴ろうってとこから出発するのが人間の悪いクセ。

INFORMATION

固定表示 削除可




供贄の世紀。

 神戸のほうで悲惨な事件があったのは周知の通り。
 直様に「容疑者」が挙げられているわけだが。

 特定の決め手が名前の書かれた診察券だ、という点に
 「・・・それおかしくね?」と思わずに「マヌケな奴もいたもんだw」と思う人がどうやら結構いるらしい。

 こういう凶悪事件が発生すると、
 世の中は早期解決を望むのが必定。
 さっさと犯人を捕まえて、とりあえずはめでたしと片付けたいもの。

 だから。
 
 連日かの「容疑者」に関する様々な情報が飛び交っているが、
 恣意的な偏向がかかってないとは言い切れなくはないか。

 こいつは異常だ。こいつならやりかねん。やっぱこいつだろ。こいつに違いない。
 そういう意識で世間を塗りつぶし、それではいはいこの話はこれでおしまい、としたがっていないか。

 起こってしまったことはもう変えようがない。
 誰を捕まえ、罰したとしても、死んだ子が戻ってくることはもう、ない。

 だから、せめて。
 もう変えようのない過去を、可能な限り正確に再現把握することが肝要なのじゃないのか。
 個人とか、世間とかの都合など関係なしに。
2014/09/26 [23:36]

コメント

コメントの投稿

# プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

# 分析生物飼育槽

# 投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

# 最近の記事

# 最近のトラックバック

# 最近のコメント

# 月別アーカイブ

# カテゴリー

# ブロとも申請フォーム


PAGE TOP
広告: