共謀空間FC背景

共謀空間FC

とりあえず、相手をぶん殴ろうってとこから出発するのが人間の悪いクセ。

INFORMATION

固定表示 削除可




「ぱ、パンツのアホー?」 

 さて月が改まってしまったが。
 前述のとおり先月末まとめて届いた8月玩具をちまちま紹介。
 最初はこれ。

 IMGP2936.jpg
 熱血戦車道アニメ『ガールズ&パンツァー』における主役チーム、IV号戦車のあんこうチーム。
 figmaで登場の3人目は小説版では語り部を務めたチームのムードメーカー、武部沙織。
 発売は先月上旬だったが遅ればせレビュウ。

 IMGP2933.jpg
 主人公西住みほのクラスメイト。恋に恋して日々女子力を磨く耳年増少女。
 少々ミーハーだが気配り上手で転校生のみほにも真っ先に声をかける。
 持ち前のコミュ力を生かしてチームでは通信手を担当。「モテたい」という不純な動機で始めた戦車道だが、後に自らアマチュア無線の免許を取るほど入れ込んでゆく。

 IMGP2934.jpg
 例によってパンツァージャケット姿。

 IMGP2935.jpg
 顔の再現度はもはや言うまでもなく。
 ただ最大の特徴であるゲジ眉が当然だが前髪から透けて見えないため映像とはちょっとイメージが違ったり。

 IMGP2937.jpg
 みぽりん&ゆかりんと。
 格好は同じだが体型が色々違ってたり。
 足元がニーハイなのもイメージが違う要因か。

 付属品も豊富。
 IMGP2938.jpg
 ヘッドセット付き頭部は今回前髪も専用のものが付属。

 IMGP2939.jpg
 タコホーンは西住殿と同じ仕様だが、髪型のせいでより目立たないことに。

 IMGP2940.jpg
 サンダース戦勝利の鍵である携帯電話を持った手首。
 今時スマホでも中折れガラケーでもないが、ストラップまで再現されている。

 IMGP2941.jpg
 座りポーズ用腰パーツと通信手椅子。
 仕様自体は今までと同じだが、今回椅子が低くより脚を上げなければならないためインナー部分も専用のものが付属する。

 IMGP2942.jpg
 そして通信機。
 何となく操作を再現できる手首も付属。

 IMGP2943.jpg
 だんだん戦車内設備も充実してきた。
 
 さて4人目は年末頃になる模様。5人揃うにはまだ少々掛かるか。

コメント

コメントの投稿

# プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

# 分析生物飼育槽

# 投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

# 最近の記事

# 最近のトラックバック

# 最近のコメント

# 月別アーカイブ

# カテゴリー

# ブロとも申請フォーム


PAGE TOP
広告: