Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

折しも近隣を見舞った激しい雷雨により町中は水びたし。停電により録画予約もパー。 そしてどうやらモデムが故障しネットにも繋げられないという惨状。
しばらくはこのブログを更新するにも一苦労しそうという状態ですが僕は元気です。

それなのに高校野球は中止にならず『仮面ライダー鎧武』の放映はない関西ローカル。 日曜恒例の特撮ヒーローレビューは『烈車戦隊トッキュウジャー』のみ。

さて『トッキュウジャー』。前回漸く自分達の故郷の記憶を取り戻した一行だが、一度闇に沈んだ街では変身時間30秒だというウルトラマン以下の無理ゲーを強いられる事が判明。戦う力を奪われたら戦隊ヒーローに残るのは諦めない気概だけというのがお約束。これでこのまましばらくは無理ゲーを続ける展開になるのかどうか。それもテンポが悪いしね。この苦境に対峙する様を皇帝も見続ける。それは明らかに、もがきあがく様を嘲笑うのとは異なる目線だが…
A.V.S.&ドラティア
Posted byA.V.S.&ドラティア

Comments 0

Leave a reply