共謀空間FC背景

共謀空間FC

とりあえず、相手をぶん殴ろうってとこから出発するのが人間の悪いクセ。

INFORMATION

固定表示 削除可




自家中毒。

IMGP2746.jpg
 最近お気に入りの場所でおくつろぎのところを一枚。

 さて。今日も元気な姫様ではあるが。
 朝方廊下の隅で何やら妙な声を上げている。
 何事かと思って様子を見ると・・・

 いきなり、指ほどもある太長い塊を吐き出し吃驚。

 ・・・良く見るとどうやら毛の塊。
 猫が草などを食って毛玉を吐くことは知ってたし姫様も今までにもやってたことはあるが、これだけ大きなものを吐き出したのは初めて。

 その後、体調が悪い様子も見せずケロッとしているので一安心したわけだが。
 抜け毛が大量に出るこの時期、もっと良くブラッシングなどで毛づくろいしてやればよかったな、と反省したのだった。
 毛玉で消化管が詰まることもあるそうだし、注意せねば。

 6年も一緒に暮らしてるのに、未だに驚かされることってあるのだな・・・
2014/06/24 [23:29]

コメント

コメントの投稿

# プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

# 分析生物飼育槽

# 投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

# 最近の記事

# 最近のトラックバック

# 最近のコメント

# 月別アーカイブ

# カテゴリー

# ブロとも申請フォーム


PAGE TOP
広告: