Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

 基本、メール関連は某webメールサービスを用いている。
 メールソフトのアカウントは迷惑メールしか来なくなったので。

 さて、最近ログオンするとそのサービスページが「セキュリティ強化のためコード確認をします。お送りするコードを入力して下さい」という表示を出すようになったのだが。
 
 

 その「コード」が送られるアドレスが最近全く使わなくなって久しいプロバイダのほうのアカウントなので、
 確認しようがなかったりする。


 ―つうか、今のPCに変えた際アカウント忘れちゃったい!!



 もう入ってくるのが迷惑メールばっかりになって嫌気が差しほとんど開かなくなってしまったメールボックス、今はえらいことになってるかもしれんな。
 重要情報のやり取りには使ってないとは言え、ちょっと危なっかしいことしてる気はする。


 
A.V.S.&ドラティア
Posted byA.V.S.&ドラティア

Comments 0

Leave a reply