Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

 さて。所論紛々巻き起こしたのか起こさなかったのかのうちに消費税が上がって十日経ったわけだが。
 何か圧し掛かってる感覚はあるかな?

 圧し掛かると言うよりはじわじわと効いて来そうな感じで、
 何かまとまった支払いがあるとずしんと堪えてくるんじゃないだろうか。

 景気対策が叫ばれて久しい中、
 結局100円の買い物をするのがやっとの人が100人いても10000円の買い物が出来る人が二人以上いればいいってのが資本主義の実情なんだろうなと思うことしきり。
 
 実体の無い価値観ばかりがもてはやされ、この国はどんどん空っぽになってゆく。
A.V.S.&ドラティア
Posted byA.V.S.&ドラティア

Comments 0

Leave a reply