Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

 ・・・あー。
 Windowsアップデートって、もうちょっと分かりやすく告知してくれてもいいと思わない?
 大体において、再起動要求してくるんだからさ。

 全く知らないうちにファイルがダウンロードされてて、
 さて今日はこの辺で、とPCを落とそうとした際初めて気付く。
 インストールを要求され、暫く電源が切れなくなる。これ正直結構鬱陶しかったりするんだよね。


 以前は結構おおっぴらにアップデート開始表示が出てた気がするが、
 それはそれで作業が中断されたりしてイラッとしてた憶えもある。
 そういう意見もあってバックグラウンドで進行する仕様になったのかも知れないけど。

 PC作動保全には必要なプロットで、
 しかも基本無料でしてくれるサービスに文句付ける筋合いなんてないんだろうけどねぇ。
 
A.V.S.&ドラティア
Posted byA.V.S.&ドラティア

Comments 0

Leave a reply