共謀空間FC背景

共謀空間FC

とりあえず、相手をぶん殴ろうってとこから出発するのが人間の悪いクセ。

INFORMATION

固定表示 削除可




ああ逆転人生。

 ・・・24時間のうち「必ず寝ている時間帯」というのが無くなって久しい生活をしているが、
 本来人間の体内時計と言うのはそう簡単にくるくるシフトチェンジできるようにはなってない。

 ゆえに、基本タイムテーブルとその変則、という形で生活時間を回している感がある。


 それによると、自分は現在、
 完全な夜型である。


 あまり夜は寝られない身体になってるんだよね。
 そして一番眠い時間帯は午前中。
 よって早朝勤シフトが一番辛い。


 健康的な生活とは言い難いかもだが、
 そういう人間が世の中を回してるんだと自分に言い聞かせて、どうにかこうにか。
2014/03/08 [23:59]

コメント

コメントの投稿

# プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

# 分析生物飼育槽

# 投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

# 最近の記事

# 最近のトラックバック

# 最近のコメント

# 月別アーカイブ

# カテゴリー

# ブロとも申請フォーム


PAGE TOP
広告: