Article page

by
  • Comment:0
  • Trackback:0

 IMGP2292_201402181950160ad.jpg
 相変わらずお篭りの多い姫様。


 家人が出払ってストーブを消すときなどはこうやってコタツにペット用カーペットを仕込んで姫様の御座所を作っておく。
 そうすればずぅっと篭りきりなかなか出てこない。

 あまりコタツなど使わないためにこういうことも出来るのだが。


 普通に家人が当たるためにコタツを点けておくと、
 同じように潜り込みはするのだがやはり温度が高すぎるのか定期的に飛び出して冷たい床の上で涼を取ったりしている。
 寒い地方のサウナかといわれ笑われているのだが。

 コタツにもぐってると脱水症状とか起こすこともあるのが猫さん。
 自分でその辺調節できるところは、結構賢いのかも。
A.V.S.&ドラティア
Posted byA.V.S.&ドラティア

Comments 0

Leave a reply