fc2ブログ

共謀空間FC

2011.08.31 Wed

 IMGP0770.jpg
 ―実際見てはいないのでこんな感じで飛ぶのかどうかは知らん。 (ぇー


 放映終了後1年がたっても未だ人気冷めやらぬ『仮面ライダーW』。劇場版やVシネマなどにもまだまだ登場。
 スピンオフ作品である『仮面ライダーW RETURNS 仮面ライダーアクセル』において主役を張った照井竜=仮面ライダーアクセルの新形態、仮面ライダーアクセルブースターがS.H.フィギュアーツで登場。例によって魂web通販限定商品。

 IMGP0767.jpg
 ガイアメモリのパワーを3倍に増幅するアダプタにより超高速稼動を可能とした形態。
 アクセルの特徴だった背中や脚のホイールが無くなり、代わりに全身にブースターを形成。

 IMGP0768.jpg
 モノとしては基本はノーマルアクセルのリカラー。メタリックのレモンイエローが美しい。

 IMGP0771.jpg
 新造部分は頭部、胸部、肩アーマー、ベルトのドライバー、そして両脚のブースターノズル。
 モトシールドにはシャッターが下りるためクリアパーツなし。
 ドライバーにでっかいブースターアダプタがおっ立っているため腹部の可動にかなり干渉する。

 IMGP0769.jpg
 武器はおなじみエンジンブレード。
 交換手首も従来のアクセルに順ずる。

 IMGP0765.jpg
 今回新造された頭部の型を用いた、何かと評判の悪かったノーマルアクセルの改定版頭部(左)が付属。
 
 IMGP0766.jpg
 左右幅が狭くなり小顔のイケメンさんになった。
 シールドの色は相変わらず濃く、中のパターンは見えづらい。

 IMGP0774.jpg
 信号機っぽく。
 サブライダーとしては破格に優遇されてるね、アクセル。

 IMGP0764.jpg
 パッケージ。


 
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

▲ top