fc2ブログ

共謀空間FC

2010.03.24 Wed

 ミニプラのゴセイグレートをいじりながら、一退が言った。

 一:「なー。ゴセイジャーって天使なんだよな」
 D:「ん」
 一:「でもさー。それぞれのモチーフって竜に不死鳥に蛇に獣に鮫だよねー。
 DSCF1743.jpg
 ・・・・・・どっちかっつーと悪魔のモチーフなんじゃね?全部ソロモン72柱にいるし」

 一:「―はっっ!!もしかしてゴセイジャーの5人が見習いだってのはタテマエなんじゃ!?
 何か悪さして追放された堕落天使なのかも知れない!!
 それでもってマスターヘッドに許してもらって天界に帰るために地上で善行つまなきゃならんとか!
 人間に隷属するように契約づけられてて、望くんに契約書握られてるとか!!」

 一:「・・・・・・なんて中二病くさいことを考えてみたがどうだろう?」
 D:「自分で言うとりゃ世話ないわ」



 一:「上級の護星天使ってきっとこんなのだぜ?これスカイック族な」






 DSCF1742.jpg

 D:「・・・・・・・・・確かにすごい力で護ってくれそうだな。人間を護るかどうかはともかく」
スポンサーサイト



コメントの投稿

Secret

▲ top