共謀空間FC

一度主観を手放してみろよ。世界が見えてくるかも知れんよ。

眠れぬ夜に。(第八夜)

 ・・・さて。久し振りにネタが沸いたので。


 共謀空間風味・何となく怖いような気がする文章を一つ、上げてみる。


 今回は少し趣を変え、
 所謂「意味が解ると怖い」系にしてみたり。


 では、物好きさんは[続きを読む]をclick。



 

眠れぬ夜に。(第七夜)

 こんばんは。
 怪談の美味しい季節に、なってきました。


 そういうわけで久し振りに。
 共謀空間風味、うっすらと怖いお話を今夜はご賞味ください。

 美味いかどうかは、ともかく、ね。


 では、興味あらば追記をclick。


眠れぬ夜に。(第六夜)

 時々何の脈絡も無くやってくる、共謀空間オリジナル・何となく怖いような気がしないでもない話。

 自分で読むとほんと全然怖くないんだけどねぇ。コレは語り口がへたくそだからか。



 では、興味のある方は「続きを読む」をclick。



 

眠れぬ夜に。(第五夜)

 ―忘れた頃にやってくる。

 共謀空間プレゼンツ。何か怖いような気がするお話。

 真冬に怪談奇談というのも、乙なもんだと思わんかね?思わんか。



 では。気になる方は例によって「続きを読む」をclick.


眠れぬ夜に。 (第四夜)

 聞くところによると。
 人はホラーを見る時とポルノを見る時に同じ反応をするという。

 交感神経が励起し、脈拍の増大と発汗が起き、瞳孔が散大する。
 見てはならないものを見る後ろめたい気持ちと尽きせぬ興味のせめぎ合い。そんな昂揚した心理状態は複雑な快絶を人にもたらす。


 そんな、性的興奮にも似た恐怖を、
 どうにか自分も他者に与えることが出来ないものかと試みる第四夜。

 興が乗らば、追記をclick。




 

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

分析生物飼育槽

投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん