FC2ブログ

活動限界2。

 申し訳ない。
 職場の飲み会が長くかかって割とヘロヘロなので今日のところは生存報告のみで。


 すっかり焼肉とかキツくなったなぁ、とか思いつつ。
 脂ものちゃんと摂らないから先の健康診断の結果だったんだとはわかるけど。

スポンサーサイト

不定期に愚痴る。

 …あー。

 職場の同僚どいつもこいつもアテにならん、って思えてしまった場合どうすればいい?
 自分が一つ面倒くさがったら他人の手間が一つ増える事なんて考えもしない奴ってどうすればいい?
 報連相が重要なのは言うまでもない事だが、発信はもちろん受信も満足に出来てない時はどうすればいい?

 自分が3人いて、
 それでシフトを回せたらそれが一番高効率なんじゃないか、なんてのは多分傲慢に過ぎんのだろうけれど。
 どうにもうまくかみ合わない感覚に苛まれる歯車生活。


 それに耐えるのも社会人の嗜みかぁ。今回の愚痴は以上。

高尚な思索も酒の前では無力。

 憲法記念日である。



 何だか某頭の悪そうな長州人が書き換えたくてたまらない当国の憲法について愚考を一くさりぶちまけようかとも思ってたのだが、
 この連休後半は飲み会で始まってしまいアルコールで滑った筆で書くことでもなかろうと放り投げることにする。

 酩酊しちまえばそれなりに幸せ。今日は以上。

旅立ちに先駆け。

 さて。
 我ら共謀空間は明日より久々にアジトを飛び出し泊りがけでの遠出に赴く。

 明日からの更新はまた旅先からのものになる。
 宿でPCが使えるかどうか分からないのでモバイルでのアクセスのみになるかもだが。


 ちょいと初体験の長距離を自力で移動することにもなる。
 せいぜい英気を養っておかねば。

 では、行ってきます。
 

乾いた生活。

 …む。何やかんやしてるうちにネタも出ないまま時間切れだよ・・・

 仕事して寝るだけの生活だけはしたくないと常々思ってるんだけどね。
 こういう日だって度々あるさ。

 よって今日の更新も生存報告のみである。どっとはらい。