共謀空間FC

一度主観を手放してみろよ。世界が見えてくるかも知れんよ。

おおまぬけ。

 …今日は玩具レビュウを予定して準備をしていたのだが…


 ちょっとした大ボケをやらかして撮った写真が全部パー。
 時間もないので泣く泣く順延とする。

 こういうのってモチベーション下がるわぁ。
 もう今日は何もせず寝る。お休み。

三指の次なる一つ。

 さて。
 我々明日から少々遠出をする。

 実に2年ぶりの一泊旅行。
 …実は目的は前回と同じだったりする。

 また旅先レポートなどで行間を埋めることになると思われるが、
 日曜恒例の特撮レビュウが順延になるのもお約束。

 そして今回は車での遠出になるのだな。
 ETCの利用期間中にせいぜい活用せねばね。

 では、行ってきます。

凹。

 ……ごめん。今日はちょっぴり落ち込むようなことがあってモチベーションが涌かない。
 よって更新はおざなりとする。

 念のため言うと人に嫌な目にあわされたとかそういうのではない。
 ただただ、自分が迂闊だっただけ。
 でもまぁ、他人に迷惑かからなかっただけよしとしよう。

 さぁ切り替え切り替え。引きずらない程度に落ち込もう。

サンタ忙殺。 

 …むぅ。
 今日あたり色々届くはずなのに全く来ないな。
 レビュウで更新する予定が狂ってしまったではないか。

 運送関連が人手不足で遅滞がちと聞くが、
 その影響なんだろうか。

 そんな感じで今日もおざなり更新。
 年末は忙しない。


 IMG_0906.jpg

時間切れ。

 …あー。
 ネタが見つからないまま日付変更間近。
 よって今日は生存報告のみ。早朝勤週はつい寝ちまってダメだな。

 | HOME |  古い記事へ »

文字サイズの変更

プロフィール

A.V.S.&ドラティア

Author:A.V.S.&ドラティア
 脳味噌無駄遣い道を探求する共謀者たち・一退役兵とドラティアが関西辺境から世界を睥睨しつつ発信するためにならないブログ。

 旧『共謀空間』はこちら

分析生物飼育槽

投票ボタンなんだそうな。

blogram投票ボタン

最近の記事

最近のトラックバック

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

FC2Ad

Template by たけやん